
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は私の誕生日でした・・・。
ウン才のねぇ~~~~笑

娘も旅行中だし、家族みんな忙しく・・・
我が家恒例の誕生会も宙に浮いたまま。。。

買い物に出たついでに・・・
さいたま市民の森に花見に出かけてきました。

ほっともっとで幕の内弁当を買って・・・♪

2013032102.jpg
枝垂桜が満開でした。。。
ソメイヨシノは3分咲き・・・ぐらいだったかな?
全部開花したら、見事な花見が出来る公園です。

2013032101.jpg
携帯で接写・・・うまくいかなかった。。。

2013032105.jpg
リスが放し飼いになっているリスの森があったり・・・
いろいろ家族で楽しめる公園です・・・

2013032104.jpg
フリスビーやバトミントン・・・みなさん楽しそうでした。。。

パーティーはないけど・・・
沢山の方から、お祝いメッセージやメールや電話をいただき~嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました!

夕方・・・バイト帰りの息子がケーキを買っていてくれました。
すごぉ~~~~く嬉しかったです

2013032103.jpg

ありがとう~~~~って抱き着こうとしたら・・・・
真剣に嫌がられました。。。笑!!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

