スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の登校日♪息子卒業式

2013/03/09 Sat 16:08


今日は息子の高校の卒業式。

息子にピッタリな高校で・・・
3年間、毎日楽しく通いました。

良い先生方や、素敵な仲間のおかげだと感謝しています。

卒業させてしまうのが少し残念な程・・・良い高校生活が過ごせたようです。

厳粛なムードだった長女の学校の卒業式とは大違いで・・・

○高らしい~~~アットホームな感じの卒業式でした。

市長さんや、駅長さんもご来賓でいらっしゃり・・・

3年生担任の女性の先生方が全員~袴を着ていらっしゃったり・・・
(これには感動!)

卒業生への思いが感じられました。

震災で さいたまへ転校してきた生徒さんもいたこともあり・・・
震災を忘れない様に・・・と~全員で黙祷。
気持ちが大切で大事ですね~
体育館がシィ~~~~ンと静まり返りました。。。

楽しい笑いも随所で起こる卒業式だったので、
涙は出ないかな~?なんて思っていましたが、
答辞を読んだ女子生徒が泣きながら読むもんだから・・・
私も。。。

とても良い卒業式でした。

2013030901.jpg

雨の日も・・・風の日も・・・3年間チャリで片道30分を通いました。

今日は最後の登校日でもありました。。。

今朝は主人と二人で見送りました。

学ラン姿も今日で最後だね。。。

2013030904.jpg

なんか、ちょっと寂しい。。。

<生徒さんへ>●クラスの掲示板更新しました。   
<ペイントコミュニティのメンバーさんへ>●掲示板更新しました

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
次はお嬢様ですね
袴?ドレス?両方?
★Furuちゃん~
ありがとう~~~
おねえちゃんは、ガウン&袴の予定です。。。
毎日、非常に慌ただしい3月です。。。

管理者のみに表示

