
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さんのブログやフェイスブックで・・・

先日、SDPの会報誌が送られてきましたが、
一緒に入っている紙の隅に今年のメンバーズカードが付いていて・・・
なにやら加入年数に応じた割引チケットまである。
気が付かずに捨ててしまったりしないように~と。

呼びかけてくださっていました。

ん???

えー

捨てちゃいましたわよ。。。しっかり。。。

こんな、お馬鹿ちゃん、わたしだけ???

番号が変わる訳ではないので、問題はないし、
再発行も可能だそうですが・・・

以後~気を付けます。。。

さて、今日は土曜クラス。
張り切って出かけてきます~~~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

