100円体験会♪

2013/03/01 Fri 00:01

先日~大宮工房館作品展最終日~
おくちゃんが見に来てくれました!
ありがとう~~~

沢山の参加団体。。。
私達トールペイントの他にも39団体のうちの後期参加組の皆さんの作品展示。。。

木曜会(油絵)の、素敵なオジサマ達に私の作品を絶賛(自分で言うか?)していただき・・・
とっても嬉しかったです。。。
こうしたコミュニケーションが嬉しいですね~~~
名刺が欲しいと言っていただいたのに・・・
営業努力が足りなさ過ぎの私は、名刺も教室案内もなぁ~んにも持っていないし
展示コーナーにも置いてない。。。
唯一、掲示してあった一枚をベリベリって剥がして差し上げましたが・・・
大変申し訳なかったです。。。
見学&遊びにきてくださいねぇ~~~♪
職員の方にも他の団体は皆チラシ置いてますよぉ~と笑われてしまいました
はい。。。以後・・・忘れないようにします。。。

レースの会さんのバテンレースのコーナーを見ながら~

2013022802.jpg

「これいいねぇ~♪」と話ししていたら・・・
体験会があるような声が聞こえてきました。。。
しかも なんと100円で体験できると。。。

おくちゃんに参加するべし・・・と見送り~
受付当番に来てくれていた、私の生徒さん達にも参加しよう~~~と誘い。。。
私も遅ればせながら参加させていただきました。

__2013022614480001+(2)_convert_20130228161032.jpg
(おくちゃんに慌てて撮影してもらいました!)

下準備を、しっかり済ませてくださっていて・・・
先生方に丁寧に制作の仕方を教わります。。。

手順を聞いて、ハイハイ~♪と、わかるものの・・・
実際に手を動かすとアレ???って程に忘れている。。。
隣で生徒さんが、手順をしっかり文章でメモ~~~
一緒に呪文の様に手順を繰り返し唱えながら・・・楽しく制作したのであります!

2013022801.jpg

私の作品~~~
ねっ素敵でしょう

トールの作品を飾る時にも使えるし、作品の中にも描けそう。。。
ワクワクしてきます

この日は、押し花やパーチメンとの体験会も催されていました。
もっと、ちゃんと調べておくんだった。。。
受付当番と搬出の事で頭が一杯でした。。。
来年は、お得な体験会に沢山~参加したい私でした!

●生徒さんへ:クラスの掲示板 up
●コミュニティの皆さんへ:掲示板更新していますup

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示