fc2ブログ
河本先生のブログで、私の事(カリキュラム作品制作について)が紹介されています。
気恥ずかしいですが、大変嬉しく、感謝♪感謝♪です。
先生のブログも是非、読んでみてください~

河本いづみMDAのブログ↓
http://decorativeartist.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-80d0.html
河本いづみMDAのHP
http://homepage3.nifty.com/ra121/

先日~大宮工房館作品展、搬出して無事終了。。。
皆様、お疲れ様でした。

最終日におくちゃんが会場に来てくれて・・・
一緒にバテンレースの体験会に出席しました。。。

その様子は、また後程。。。

つづく。。。
また、読んでくださいね~~~

教室等のお問い合わせはこちらから★

●生徒さんへ:クラスの掲示板 up
●コミュニティの皆さんへ:掲示板更新していますup

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示