
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大宮工房館作品展会期中の工房館主催トールペイント体験会を担当しました。

2013011504.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

体験会の都度・・・
毎度のことですが~事前の下準備が結構大変です。。。

これもペイントの普及のため~頑張りますよぉ~~~

2013022305.jpg
メソナイトボードの素材故~サンディングの必要はないものの・・・
茶系の上にはセラムのライトアイボリーの絵具が乗らず・・・
↑10回塗りして納得。。。 大変な作業となりました。

2013022306.jpg
レース模様とラインのステンシルを終え、
クリアグレージングメディウムを塗り・・・
チャコペーパーでデザインを転写。。。
↑ここまで予め準備を完了しておきました。
参加者の方は、ラップのスタンピングからスタートです

これでワンコインの参加費とは。。。
さいたま市の講座とはいえ破格の金額~~~
市場破壊?私がしちゃいたくないよぉ~~~笑

2013022304.jpg 2013022301.jpg
みなさん真剣~~~オーバーラップティッピングを練習練習~~~

2013022307.jpg
裏面のコルクボードには好みでステンシルを施して・・・

2013022303.jpg 2013022302.jpg
参加者の皆さんの完成作品です~
グラマーダストも施してキラキラ素敵です~
とっても上手に描けていますね!

じっくり丁寧に・・・2時間の行程でしたが
楽しんでいただくことが出来て嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。

ランキングに参加しています~
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

