新しいオイルペイント教室カリキュラムのオリジナル作品を
26日まで大宮工房館作品展で展示中です。

実は・・・生徒さん達にも初お披露目

2013022201.jpg

レッドタンポポ <オイルペイント:スティルライフ基礎カリキュラム>

2013022401.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

2013022402.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

2013022403.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

とりあえず。。。急遽、このタイミングでお披露目することにしたので、
額装も出来てないし、まだ加筆中ではありますが、こんな感じです。
(搬入日の朝にも加筆して電熱で乾かしての搬入でした
写真が良く撮れていないので申し訳ありません。
後日取り直してHPにUPしますね

①と②は同じアイテムの繰り返しではありますが、
背景の色も違いますし、隣に来る物があるために乗せる色が違ったり・・・
お勉強できること、発見驚きが多く、楽しいです。

3作品ともに、教室オリジナル作品を作る上で河本いづみMDAの指導を受けました

と、言っても~河本先生の様な筆さばきを教えられる訳でもなく
なんちゃってkawamoto技法ならぬ?北川流?北川式?であります。。。
:そのような教え方をすることは、河本先生の了解をいただいております。

私の生徒さん達の顔を思い浮かべ・・・
生徒さん達が学びやすいように筆や使用絵具、行程等、色々工夫し考えて制作してあります。
とても楽しく描けるはずですよ
一見難しそうに見えるかもしれませんが・・・
実は、そうでもないんですよぉ。。。
大丈夫♪レッツトライです

教室等のお問い合わせはこちらから★

●生徒さんへ:クラスの掲示板 2/24up
●コミュニティの皆さんへ:掲示板更新しています2/23up

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オレンジがおいしそう過ぎで、基礎とは思えません(^_^;)
背景も素敵なんですけど
余りに素敵で、今日3回目の訪問です。
やっとカキコですが明日もまた来るかも。
オレンジって元気でます)^o^(
★アイランドさん~
ご訪問♪ありがとう~~~!
そうねぇ~~まさに、アイランドさんに言われてみればその通りだわぁ~
元気が出るようにこのアイテムを選んでいたのかも。。。
アイランドさんのご訪問とカキコで、私はとっても嬉しく元気が出ました!

管理者のみに表示