大宮工房館作品展開催中です~

昨日、教室主催の体験会を無事終了することが出来ました。。。

ご参加くださった皆様~ありがとうございました!

「楽しかったです~~♪」と、言っていただけて大変嬉しかったです。

2013022103.jpg

ペイントの普及に少しでも貢献できたかしら?

定員5名で準備していましたが、大勢いらっしゃる予感が的中!
予め、いろいろ体験作品を準備していて良かったです。。。ホッ
(2名しか来なかった年もあったというのに・・・有難いことです)

2013022104.jpg
工房館3F第2ワークスタジオ。
体験会に気軽に入っていただくため、寒いけれど入り口の扉を開けはなしていましたが・・・
教室看板みたいな物がないので、何をしているか?ご来場者にはわかりません。。。
そこで・・・教室入り口に作品を並べ・・・興味を引く作戦に~

2013022107.jpg

参加者の皆さんの完成作品です~
2013022102.jpg
2013022101.jpg
2013022105.jpg

全員の方々の写真を撮らせていただくのを忘れてしまい残念。。。
皆さん、とっても素敵に仕上がっていましたね~

次回は2月23日(土)大宮工房館主催のワンコインの体験会です。

2013011504.jpg
「Pot stand」(裏面がコルクボードになっています)
参加費:500円 
3F第2ワークスタジオにて  10:00~13:00(2時間以内に仕上がります)
講師:北川利枝子
申し込み:当日2F事務所窓口にて9:50~11:00まで随時受付  
定員10名 希望者多数の場合9:50に抽選
※詳細はさいたま市報1月号に掲載
詳しくはこちら★

また、明日22日からは後期日程の作品展が始まり、
私達レッドタンポポも
大宮工房館で習ってくださっているメンバー14名と私の38点の作品を展示しています。

先ほど・・・生徒の皆さんと18:00に集合し搬入してきました。。。

2013022106.jpg
2Fレクホール搬入中の様子。。。

是非、ご来場くださいね~
会場では、今年から~コーヒー、紅茶などが無料で振舞われていますよぉ~

私は体験会当日の他、最終日26日の午後に受付の当番で会場におります~
声をかけてくださいね

<生徒さんへ>
クラスの掲示板UPしました

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示