スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花粉&PM2.5対策

2013/02/12 Tue 22:01

2013021101.jpg

2月に入り、スギ花粉を花粉症の主人や生徒さん達が敏感に感じとっている様子。
いやいや・・・言葉が違う?大変な様子。。。
(主人は家の中でも花粉メガネをかけています。。。)

中国からの大気汚染も気になります。。。

粉じんマスクは装着しにくいし、見栄えも・・・ということで、
PM2.5対策ならコレ、とTVで言っていました。

売り切れないうちにと、買いに行きました。
(実は、もっと一杯買ってある。。。笑)

東京でも先日基準値を超えたと聞きました。

気にしない人は気にしていないけれど、
かつて息子の小児喘息のために家族みんなで奮闘した我が家では、他人事ではありません。
綺麗な空気になってほしいと願っています。

今晩から~またまた雪の天気予報。。。
先週も水曜アクリルクラスを休講にしましたが・・・
あすの水曜オイルクラスも心配です~~~
ピンポイント天気予報図ではギリギリ雪予報のここら辺。。。

いつもの様に、明日の朝8時にレギュラーの生徒さん&振り替えの生徒さんにメール連絡しますね~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

