
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日~渋谷のマルイの入り口前で
ハイチューを使ったデモンストレーションが行われていたそうだ。

ハイチューを購入した人に希望の形を作ってくれるという。。。

通りがかった娘が・・・
キティちゃんをリクエスト♪
その場でキティちゃんを作ってくれたそうだ。

20130201001.jpg
全部ハイチューで出来ている。
花の黄色い部分はマンゴー味・・・等々工夫されている。
ちっちゃくて、めっちゃかわいい~~~

2013021003.jpg

ハイチューを購入して帰宅した娘、
帰宅後~見よう見まねで早速制作。楽しそうだった。

2013021002.jpg

なかなか、上手に出来ている
食べてしまうのが勿体ない。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

