スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
娘のボディースクラブ。

2013020802.jpg

全身1回にスプーンで二杯必要なのだけれど・・・
私にスプーン1杯だけ使っていいと言ってくれた
うれしいけどぉ~~~それじゃあ~身体半分だけぇ?

けれど、せっかくなので・・・
お言葉に甘え・・・
でもぉ~
上半身だけ、とか、下半身だけ・・・ではなく、
身体を立てに左半分だけ使用してみた。。。

お風呂上りに、左右、使用前使用後を娘にも触ってもらったが、
わかったことは、左右の違いではなく
娘のピチピチお肌と、私のお肌の違いだったみたい
なってこった

アンチエイチング。。。気が付くのが遅いのか

私は何の香りを買おうかしらん(笑)

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

