生徒さんの作品UPの続きです。
引き続き~第3金曜クラスの生徒さんの様子です。

他のクラスの様子も順次UPしたいと思ってはいるのですが。。。
こんな私なもんで、気長にお待ちください。

さて、レッドタンポポのニューフェイスK.Iさんの↓最初の作品です。
トールペイントは初めてとおっしゃいましたが、
混色も好みの色に仕上げ、筆の進みもスムーズでした。
先が楽しみですね~~~
完成したフックは飾っていただけたかしら?
楽しくペイントしましょうね~~~♪
次の作品も楽しみです。

2013012909.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
ペイント:Katsuko.I

↓こちはらはベテランS.Tさん。
オイルペイントもアクリルペイントもとっても丁寧に描いてくださいます。
集中力等~見習いたいです!
9ピース仕上がるまでは大変ですが、好みの色合いになるように
楽しく調整して仕上げてくださいね♪

2013020401.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
ペイント:Sachiko.T


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示