昨日に引き続き・・・
第3金曜クラスの生徒さんの中から~~~
生徒さんの完成作品&製作途中です~♪

画像を撮り忘れている方々・・・申し訳ない。。
次回もよろしく~。

2013012914.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
ペイント:Etsuko.T

こちらは↑E.Tさんの完成作品。
付属のアイアンフレームに入るともっと素敵です。
少ない色数で仕上げるこの作品。
微妙な色の変化を難しい、難しい。。と、ぼやきながらも?(笑)
楽しく丁寧に丁寧に仕上げてくださいました。

この作品は以前ペイントフレンドに掲載していただきましたが、
私の送付ミスで・・・
デザインのみでインストラクションが掲載されていません。
期間限定でHPショップでデザインパケットを販売していましたが既に完売
教室の生徒さんだけへのレクチャーとなっています。。。

↑この作品が完成したTさんは、そして、やっと?アジサイの作品に突入~笑
花弁の数が多く、一枚一枚丁寧に描き進まなくてはいけないアジサイは
生徒さん達から敬遠されていて・・・
カリキュラムの中でも後回しにされがちですが。。。
ようやく↓Tさんもトライ。良かった~

2013012906.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
ペイント:Etsuko .T
花弁の下塗りもAとかBとかの指示で細かいけど・・・
頑張ってくださいね~~~順調に進んでいます!

こちらは↓2月に入ったら飾れるように~~と頑張ったM.Tさんの作品です。
完成作品も撮影させていただいたのですが、画質が悪くごめんなさい。。。
毎回、目を輝かせて楽しんでペイントしてくれている様子が私も嬉しいです。
素敵に仕上がって良かったですね!

2013012911.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
ペイント:Tomoko.M

つづく。。。
続きも見てくださいね~~~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示