
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生徒さんの作品~

2013/02/03 Sun 18:40

生徒さんの作品制作経過をupすると、
他のクラスの生徒さん達が励みになると喜んでくれて賑わい
私も嬉しくって・・・
まめにupしたいと思ってはいるのですが・・・

それが、なかなか・・・・

今日は、第3金曜日アクリル午前&午後クラスの生徒さんの中から・・・
何人かご紹介。。。

(他のクラスでは画像を撮らせていただくことさえ忘れてしまう私。。。)
(撮るね・・・って了解をもらったのに撮り忘れる。。。)
(撮らせてもらっても、なかなかupしない!?笑。。。)

S.Mさんの作品制作中の様子~
2013012908.jpg
アンダルシアテーブルの天板に描いています。
クラッキングを施してから、時間をかけ丁寧に描き進めました。

2013012913_convert_20130129122617.jpg
デザイン:RIEKO KITAGAWA
ペイント:S.Mさん

この日S.Mさんは、この作品↑が出来上がったので・・・
息抜きに(?)↓クマを描いちゃうことに。。。
2013012910.jpg
楽しく描いていただきました!

そして・・・
こちらはT.Sさんの作品製作途中・・・
ブルーベリーを描いています。

2013012912.jpg

バックグラウンドの色を変えて2作品同時進行で描いています。
背景の色が違うから、色のまとめ方が微妙に変わります。
プレゼント用に描いている分が勉強になりますね~
なかなか終わらない。。。と、言いながらも
楽しく学びながら描いてくださっているのが嬉しいです~
もう完成まじかです!頑張ってくださいね~

つづく。。。(続けたい。。。)

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

