スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SDP支部の会報誌

2013/01/27 Sun 17:30

皆様、ごぶさたしてます~久しぶりのブログ更新です。。。

先日、SDP支部アクリリックペインティングビー
今年最初のニュースレターと会員証が送られてきました。

まめにお便りを送ってくださるので、自然と親近感が湧きます~

今回の号には私の作品がインストラクション付で掲載されました

2013012701.jpg

誰にでも気軽に描ける簡単な、体験会でも使用できる作品~ということで・・・

bee_taiken20120917.jpg
Rieko Kitagawa(C)

ぜひ、描いてみてくださいね♪

ちなみに|会報誌右ページに写っているのは迫ちゃんの作品です~~~
火曜日から開催される支部作品展でのワンコインセミナー作品です♪

★第二回アクリリックペインティングビー作品展+販売会

2013年1月29日から31日まで
サン・ケイ 名古屋店内セミナースペースにて


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/sqsqw/

管理者のみに表示

