スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
主人の実家に行ったときに、義母が作ってくれた緑のドリンク♪

2013010603.jpg

最近、TVで芸能人たちが毎朝飲んでいるというグリーンスムージーを
見て知っていた。。。
身体によさそうだけれど、毎日複数の野菜を常備していないといけないなんて、
セレブじゃないと続かない飲み物だ。。。と、思っていた。

義母は芸能人の間でも流行っていることは知らなかったようで・・・
なかなか流行りに乗っていて凄いのだ。

義母のドリンクは・・・
小松菜、レモン、人参、ゆず、バナナetc・・・入っているそうだ。

まずくはないけれど・・・美味しいとも言えない???

いやいや・・・
ダウンジャケットを脱げない程の極寒の茶の間で飲まされたからに違いない。。。笑

ぶるぶる~~~~~冷え切ってしまった。

温かいところで飲みたかった。。。
そしたら・・・美味しいのかもしれない。。。笑

いろいろ新しいことを試してみる義母を見習いたいものだ。。。笑


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

