教室スタート♪♪♪

2013/01/10 Thu 16:08

昨日から、今年の教室がスタートしました。。。
皆様、今年もよろしくお願いします~~~♪

今年度も楽しいお喋りも一杯(?笑)・・・良い時間が過ごせましたね~~~♪

全員が違う作品を描いていて、各々の作品に一生懸命なので、
他の方の進み具合などを見る余裕が無い(?)のか?
気が付くと、みんな次の作品にとりかかっている様に見えるらしい。。。
隣の芝生は青く、みんなが上手に早く仕上がっているように思えるのだそうです。

そうそう~~~みんな上手なんです
いつのまにか・・・みぃ~~んな上達しているんです。。。
だから~~~自信をもって描き進もう~~~!!!と,熱く語りました。笑

今年の皆さんの抱負を聞き忘れましたが、
「自信を持って描く」なんてのはどう???笑

大宮工房館のクラスの生徒さん達は2月の作品展が迫っています。
楽しみです。
自信を持って描き進もう~~~~~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示