めぐちゃん、青木めぐみさんの作品を見に
池袋の東京芸術劇場に出かけてきました。

フォークアート?いえいえ・・・今日は書道展です。

2013010801.jpg

めぐちゃんが師事している武田双龍先生と、その書道教室のお弟子さん達の作品展。

そう。めぐちゃんは多才なのです。。。

会場は、アートの世界。。。
ぜひぜひ、皆様にも見ていただきたかったところですが、
今日が最終日。。。残念。。。

創作文字の書、アイディア、作風、その額装の仕方、
会場の雰囲気・・・
どこのスペースも全てを楽しむ事ができました。

書道の世界が今までとは違った世界に見え、
思わず習いにいきたくなってしまいそう~~~~~笑
(本当です。。。)

↓めぐちゃんと彼女の作品。
お子さんたちへの気持ちを書に込めた作品です。
初心者の域を超えた素敵な作品でした。

2013010802.jpg
画像のupは許可をいただいております。

めぐちゃんのブログでは双龍先生の作品も紹介されています。
ぜひ、訪れてみてください。

会場入りする前に楽しいランチも。

素敵なレストランで
たっぷりランチとお喋りを楽しんできました。
それは・・・
明日につづく。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示