今朝は家族が揃わなかったので、七草粥は今晩いただく予定の我が家です~
息子も、やっと明日が始業式・・・(主人は既に4日から出勤していますが・・・
お正月気分も終了ですね~

お正月は何かと忙しく・・・
じっくりペイントという時間が持てませんでしたが・・・

昨年度後半の家族モードから軌道修正するべく、
画材の下処理を進めていました。。。

2013010701.jpg
ベース塗まで済ませてあります。。。

正月の仕事は↑こんな感じのベース塗のここまで。。。
このシラー&サンド&シラー&ベース塗り&サンドまでが・・・
毎度厄介に感じる私
なぁ~んて、言ってたら生徒さん達に怒られちゃう?笑

ここまで準備できていれば後は描くだけ~と言いたいところだけど・・・
デザイン~~~考えなきゃ~~~

ぼちぼち始動します!!!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示