干支の作品~と著作権♪

2013/01/04 Fri 08:47

新年最初は私の拙い作品?を紹介しましたが、
2作品目は父の作品の紹介です。

デイサービスで制作してきたそうです。
これが・・・なかなか素敵

aA8DGoN0KaOEMQZ1357255749_1357255763.jpg
zhdbiGD8ttVxNu91357256030_1357256054.jpg63hnqRLuTuEDZSF1357256104_1357256117.jpg

左手が不自由なので、制作も大変なのだそうです。。。

ちょっと、びっくりしたのが・・・
デザイン者のお名前でしょうか?
色紙に最初から印刷してあったそうな・・・
著作権の事は日頃から大切に考える私ですが、
これはビックリ・・・
出来上がって飾ってあったら・・・
この方の作品?って思いますよね?
ん~~~著作権の表現の仕方って難しいですねぇ~~~???

まぁ~父は全然気にしていませんでしたが。笑

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示