1年を振り返って・・・

2012/12/31 Mon 21:07

2012123101.jpg

娘と、ワクワクしながら年末ジャンボ宝くじの抽選結果を調べました。。。

ん~~~~残念。。。
二人合わせて当選金額は600円

宿泊施設付のアトリエを建てる夢は・・・
今回も叶いませんでした。

でも、夢を持つことは楽しいです。
アトリエを建てるために最適な土地を常に探して超楽しんでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も残り数時間。。。

みなさん、今年もブログを読んでくださってありがとうございました。

歳を重ねるごとに、その年の成果が感じられるように頑張ってきましたが
今年後半は、家族のために奮闘することも多く・・・
ペイント活動はマイペースを維持。
教室活動は通常以上に頑張ろう~~~という姿勢で過ごしてきました。
素敵な生徒さんに囲まれ~
とても、良い時間を過ごせた事に感謝しています。

ようやく、無事に年の瀬を迎え・・・
来年~明日からは、ペイント活動も少しずつ調子を取り戻していきたいと思っています。

来年は既に、あれこれペイント活動の予定が多々あり・・・
頑張らなきゃ~と思いつつも・・・
私、大丈夫???と思ったり。。。笑

またまた、皆様の応援をよろしくお願いしたい次第です。。。
来年も、どうぞよろしくお願いします~~~



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示