1年の締めくくり~

2012/12/30 Sun 23:17

2012123004.jpg

毎年恒例の年末の佐野厄除け大師詣出に行ってきました。
混雑する年始を避けて、この時期に行きます。
(こういう人・・・意外と多いですね~~~)

今日は高速を使って行ったので40分程で到着。

30日とあって、境内に車を止めることはできませんでしたが、
近隣の無料駐車場は問題なく止められ・・・この時期はお勧めです。
今日は空いていましたが・・・明日の晩からは混雑するのでしょうね~

今年も家族元気に無事過ごせたこと、
娘も息子も無事合格できた事etc・・・を感謝し~
来年も家族幸せに暮らせることを願いました。

それから~佐野アウトレットに寄って、お買いもの。。。

昨晩、「チューボーですよ」で 堺正章 が作っていた五目餡かけ麺が気になっていたので
昼食は紅虎餃子房で五目とろみ麺を食べました。

2012123002.jpg

美味しかったけど、かなりショッパイと思ってしまった。。。
昨日のTVではとろみが問題になっていたけれど・・・
ここのも、そんなにとろみは無かったような。。。

帰りにT子さんとバッタリあって、びっくり!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~~~♪
我が家の家族全員を紹介。。。
こんな時に限って・・・みんな素の状況~~~笑
まぁ~こんなもんです。。。

アウトレットでの私の収穫は・・・悲しい事にゼロ。
子供たちの買い物に付き合って来た次第です。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お会いできてうれしかった。大きな息子さん、きれいなお嬢様、すてきなご主人様と一緒で優しいお母様のお顔でした。今年もがんばりましたね。
来年もよろしくお願いいたします。Taiko

来年もよろしく~~
★Taikoさん~

お会い出来て嬉しかったです~
お孫ちゃんのお顔も拝見できて、
素敵なご家族の様子~幸せそうでうらやましかったです!
最近は家族全員が集合する事も難しいので、
そんな時にお会い出来て奇遇でした♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示