もう~数年前に、くにちゃんから教えてもらった100均商品

2012122702.jpg

私の教室では誰もが当たり前に使用している、いつものスポンジですが、
くにおかまさよさんからの受け売りです。。。笑

髪の毛をクルクルにまくためのスポンジカーラーです

これが、トールペイントのスポンジングの技法にピッタリの
キメ、握り感・・・そして、お値段。笑

安いのは大助かり♪体験会などで使用すると1回で固まらせてしまう場合もあるからね♪

ぜひ、お試しあれ

先日、ダイソーに行ったら、いつも使用している黄色いタイプ以外にも
ピンクのLサイズ。ブラックはSサイズがありました。
黄色はMサイズだったんですね~~~。

大勢の講習会用に毎度大人買いしていますが・・・
ちょっと補充用にサイズ違いも購入してみました。

ちなみに、髪の毛をクルクルにするのには・・・
このスポンジカーラーを上手に扱うことができず~
ヘアーアイロンを使用している私です。

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ~これうちの生徒さんのお父さんが発明したもの。
その生徒さんが
「 こんなふうに使ってもらえるなんて亡き父は思ってもみなかっただろう~」って言ってた。
人気商品でなかなかないんだよねぇ。
★おくちゃん~

ほんと、優れものです。
サイズ違いも発見し・・・ますます教室での需要が高まりそうです。
生徒さん全員が所持しています~笑

管理者のみに表示