今年最後のレッスン終了~

2012/12/26 Wed 22:26

今日は、今年最後のレッスン日でした。

さすがに師走とあって・・・欠席の生徒さんも多かったですが~
無事終了

今年も、皆さんと楽しくペイントをご一緒することができて
幸せでした。ご参加ありがとうございました。

2013年度のレッスンは9日からスタートです~~~
お楽しみにしていてくださいね~~~

年末年始は、レッスン日の変更&振替が多いです。
レッスン日と会場を間違えないように確認してくださいね!
・・・・・って、私が間違えちゃいそう~笑気をつけなきゃ!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示