スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスマス作品も仕上がり・・・ホッとしたのもつかの間。。。
慌てて正月作品に取り組む生徒さん達です~

2012122101.jpg
入会して、まだ間もないR.Oさんの製作途中です。
まだ、ベーステクニックの指導も途中なのに
いきなり、クリスマス作品、正月作品とご案内し・・・
どんどん作品が完成~~~~♪
裏面もオリジナルデザインで仕上げてくれていたのに撮影を忘れてしまった。。。
残念。。。
とっても楽しそうに取り組んでくださっていて嬉しいです!

2012122102.jpg
M.Kさんの製作途中です~
和作品なので、落款を押すと雰囲気がでますよぉ~~とお勧めしていたら
お家で消しゴムハンコを製作してきてくださいました。
しかも、難しそうな「真」の字。
見事な出来栄えで・・・びっくり!すんばらしい~~
それを撮影させていただくのを忘れてしまいました。。。残念
手先が器用なんですね~~~♪
色違いで裏表製作されて~丁寧な仕上げで素敵にしあがりました!

2012122103.jpg
K.Nさんの製作途中です~~
コーティングを終えた布をウッドに張るだけでなく、
花の形を部分的に切り抜いて使用されていました。
独創的で良いですね~~~♪
続きも楽しく仕上げてくださいね!

2012122104.jpg
T.Mさんの作品です。
とても丁寧に仕上げているのが印象的でした。
好きに考えていいよ~というのが、一番難しいですよね~笑。
好きな色合いになるように混色して、柄合わせも楽しそうで良かったです!
ぜひ、裏面もチャレンジしてくださいね!

さて・・・みなさん・・・
次は~~~お雛様作品ですね♪
急がなきゃ!!?笑

楽しくペイントすることが一番です~楽しみましょう!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

