ペイント修行~~~

2012/12/20 Thu 21:32

先日、久しぶりにペイント修行に出かけてきました。
河本いづみ先生のクラスです。

毎日、バタバタ過ごしているので、電車に乗っている間は、
妄想というか、空想というか、いろんな事をを考え・・・
頭の中はクルクルと良く動きます。
この日は、特に考えることがあり・・・ん~~~~。。。

新宿駅で乗り換えて、頭の中も一区切りついたのか???
寝込んで下車駅を乗り越してしまい・・・慌てて戻って・・・
元々遅刻の時間だったのに、さらに大幅に遅刻してしまいました

いつも、自分の教室の生徒さん達が、
いろいろ受講スタイルを気にしてくださいますが、
私もこんな感じでございます。。。ご安心を~。。。

というか・・・私も、こんなマイペースを許してくださる寛大な先生に恵まれてのことです。
???自分の事も寛大と言ってる???笑。

美味しいお菓子を沢山いただき・・・

いえいえ・・・貴重なレクチャーを沢山受け・・・
勉強に出てくることの楽しさと大切さを感じるのでした。。。

オリジナルカリキュラム作品制作は3作品目に入っています♪
はやく、お披露目できるように頑張ります~~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示