ティファールのポットが我が家に登場してからというのも、

家族でのお茶の時間や、夫婦でのティータイム♪

忙しくても、お茶を飲む時間を作ったり…

そして、一人でゆったりと過ごすティータイム・・・♪

とにかく、お茶を良く飲むようになりました。

最近のお気に入りはコレ↓

2012121401.jpg

黒胡椒入りの椎茸茶と・・・

2012121402.jpg

ごぼう茶。おいしぃ~~~

ティファールのポット・・・
3000円でこんなに楽しめるなら・・・
もっと早くに登場させるんだった!!



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ごぼう茶は若返りのお茶だよね。Dr.南雲の本を立ち読みした。ダイエット効果もあるらしいよ。ちょっとお高いけど香ばしいお茶だよね。本にはごぼうを乾燥して自分で作る作り方も書いてあったよ。
Re: No title
★なかちゃん~

若返りのお茶なの?
ダイエットの良いのは知っていたけど・・・
へぇ~~~~ラッキー!!

とはいえ・・・若返るどころか、
ダイエット効果もないんだけどね~~~笑

管理者のみに表示