枯葉を掃き集めて焼き芋~~~と、言いたいところですが・・・
住宅街で、そんな事も出来ず。。

今日は、七輪で焼き芋を作りました。

2012121602.jpg

息子が、焼き芋の番?を自ら進んでやってくれて・・・

2012121601.jpg

美味しい~~焼き芋が焼き上がりました。

栗を超えた、クリームの様な焼き芋でした。

主人の母が、義母の庭で作った薩摩芋です。
有名な芋のような(食べたことないんだけど。笑)
見事な薩摩芋の味でした。

ご近所の方を見かけたら、お裾分けしようと多目に作りましたが、
こんな時に限って、みなさん、誰も気配もない。。。。。
家族四人で、すんごい本数の焼き芋を美味しくいただきました。笑



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
残念
呼んでくれたら、食べに行ったのに~
No title
★Furuちゃん~

しまった・・・v-356
呼べばよかった。。。。

管理者のみに表示