
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、毎年恒例の教室クリスマス会の日でした。

トールペイントの初心者さんから~ベテランさんまでが、
一緒に同じ作品を描きます~和気藹々と・・・お喋りも楽しみながら。。。

毎回~アクリルペイントの作品を皆で描いていましたが・・・
オイルペイントしかやったことが無い方も・・・
無理やり(笑)アクリルペイントにトライさせちゃっていました。。。

2012121301.jpg
Rieko Kitagawa(C)

そこで・・・今年はクリスマス会では初めてのオイルペイント講座。

今回のクリスマス会参加者の皆さんは・・・
オイルが全く初めての方々が多く~~~
誰でも、失敗なく、楽しく取り組める作品を準備
と、いうことで・・オイルペイントの体験会でした。

2012121306.jpg

みんな・・・真剣。。。
お喋りしてもいいのに・・・(笑)。。。

みんなの完成作品写真を撮らせていただくのを、すっかり忘れてしまいましたが~
みんな、とっても素敵に・・・仕上がりました。

なんだか良くわからなかった???かもしれないけど(笑)
全員。二重丸◎でしたよぉ~~~~

褒めすぎると・・嘘つき~って、怒られるから・・・(笑)
むずかしぃ~~~~(V)o¥o(V)笑。
みんな、楽しく愉快な仲間たちです

2012121307.jpg

お寿司にケーキにお菓子にお茶に・・・お喋りに。。。

2012121305.jpg
2012121304.jpg

今年は さいたま市の人気スィーツ店「シェ・シブヤ」のケーキを届けていただきました。
どれもおいしそぉ~~~

ケーキを横から見たところなんか、
絵に描きたいぐらい可愛くて美味しそうでした!

そして、みんなで恒例のプレゼント交換。。。
例年、みなさん思考を凝らしたプレゼントを用意しての参加です。

私は、Mさんから~こんな素敵なプレゼントをいただきました!

2012121308_20121213212132.jpg

ケーキ???と、思ったら~~~本物のケイトウの花
かわいいぃ~~~~~
ありがとうございます!

私は・・・
2012121310.jpg

ちっちゃいですが・・・
パヒュームボトルに薔薇を描いた作品をプレゼント品に♪
Fさんの所ににお嫁入りしました。

それから~~~

これまた恒例の私から皆さんへのプレゼントはジャンケン大会で♪
プレゼント品の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが。
私の描いた作品や・・・
描きかけの作品。。。(笑)続きを描いてね~~~ってね。。。
そして、素材などなど・・・
喜んでいただけた様子で嬉しかったです~~

みなさん、参加して下さってありがとう~~~
これからも、よろしくお願いしますね

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

