一昨日の晩。
ガラスのコップを洗っていたら・・・
ひびが入っていたらしく、コップがパックリと割れて・・・
私の手の甲がザックリと切れた

オーマイガー!!

傷口は広くないが、どうやら深いらしい。。。
翌日の朝になっても血が止まってなくて・・・
痛みも治まらずで・・・
手をにできない。。。

うそぉ~~~・・・ふ・筆も握れない

仕方なく・・・レッスンを休講にさせていただきました。
ご迷惑をおかけした生徒さん達。。。
本当に申し訳ない。。。ごめんなさい~~~

参りましたよぉ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はできないけど、
ならば手が使えることが解り・・・
でPCの操作。での操作はなんだかロボットみたいだった。。。

2012121201.jpg

PCを向き合わせ・・・娘の卒論の手伝い。。。

どうせなら・・・楽しく手伝いたかったけど、だから、思うように進まない

けど・・・源氏物語。。。面白くなってきた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝になり・・・どうにか痛みも治まり、やれやれ・・・と、思っていたら
父の通院に付き合った際、杖代わりに右手をギュ~~~っと握られ・・・
「ぎゅぉ~~」と叫んだ私でした。
左手にしてよぉ~~~~




ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示