スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の内定式。。。

2012/12/10 Mon 22:46

待ちに待った・・・(待ちに待ってたのは私?)娘の内定式でした。
内々定が出てから~内定式まで・・・長かったーーー!!(のは、私だけ?)

娘の会社は・・・内定式までは、内々定で・・・
内定通知書も出てなかったゆえ・・・
電話だけの口約束???
ちょっぴり不安だった・・・母の私。

大学のキャリア支援センターでは、
「きちんとした会社ですから大丈夫ですよ~」って
言われたらしいけれどね。

内定式の案内の封書が来るまでは・・・ちょっと不安でした。
嬉しくて、信じられなかったりもして。。。

今日、内定通知書をようやくいただいてきました。
これで本当にほっとしました。

途中で諦めず、第一希望の会社に決まるまで良く頑張ったよ。

良かった。良かった。。。本当に良かった。。。

本当に頑張るのは・・・これからだけどね~~~~

ワインで乾杯しました。

マスコミの報道に惑わされず・・・
就活中の4年生の皆さん~じっくり頑張ってくださいね♪


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとう!!
すごいね~、内定式ってのがあるんだぁ~。

うちもなんとか内定してるんだけど、そんな式はないよ。同じく口約束だったから、私もとっても不安でした。わかるわかる!
でも先日、一応書類をもらってきたので一安心。
春から頑張ってほしいね~!!


No title
★かよちゃん~

本当だよね。春から頑張ってほしいよね~~~♪

自分の時とは時代も職種も違うし、
一緒に学ぶこと、驚くことも一杯~
娘と一緒に私も成長します!!v-411

管理者のみに表示

