飴ちゃん入れ!??

2012/12/09 Sun 15:20

2012120901.jpg

大阪の友人から~
飴ちゃん入れをいただいた!

大阪人の必須アイテムらしい~

かわいい!!

はりきって、使おう~~~~っと!!

ありがとう!!



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつもカバンの中に入れて、喉がいがいがした時とか、喋りつかれた時におひとつどうぞ。
お友達にも配ってね(#^.^#)
No title
★かよちゃん~

あめちゃん~いれます!いれます!配ります♪笑

ありがとうねぇ~~~~♪

娘が・・・大阪のおばちゃんは、あめちゃん入れを持っているって聞いたけど、本当なの?って聞くから・・・
本当だから、こうしてプレゼントしてくれたんだよ~って
説明しちゃいました!!笑
良いことは、取り入れなきゃね~~~~
No title
本当だよ。
でも、わざわざ「あめちゃんいれ」を売ってるわけではないよ。なんかの袋に入れてたり、かばんのポッケに入れてたりするだけ。
ないがゆえに、お友達のお母さんが飴ちゃん入れと称して、これを編んで、雑貨屋さんで販売しているの。
お友達に配るところまでできて、完璧だからね(*^^)v
No title
★かよちゃん~了解!りょうかい~~~♪

配るまでが・・・だねん~笑
ところが・・・慣れてないもんで・・・
飴ちゃんが無いv-12
買いにいかねば。。。笑~~~v-411

管理者のみに表示