久しぶりに、生徒さんの作品のUPです~~

と、言っても、撮影は随分前に済ませているので・・・
今現在は、さらに加筆して・・・もっと素敵に仕上がっているんです。。。

私が不精なものですから~今頃のUPです。。。すんません。。。

どちらの作品も私のオリジナル作品はアクリルで描いていますが~
このクラスでは生徒さん達はオイルで描いてくださっています~

2012120301.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
J.Iさんの作品です~~
サクサク描いていく様子がクラスで評判です。。。(笑)
あっという間に素敵に描けました!


2012120302.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa(C)
S.Oさんの作品です~~
クラスメイトの皆さんとの会話の掛け合いが面白く・・・
いつも楽しませてくれます♪
好みの色合いに仕上がったでしょうか!?素敵に描けましたね!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示