娘の卒論の手伝い?で京都旅行に行ったり、
源氏物語の資料を揃えたり(買ってあげたり。が正しい?)していましたが・・・

マンガ「あさきゆめみし」で源氏物語の大筋を理解した私でした.

今・・・現代語訳を読んでおります。
ちょっと、面白くなってきました。

2012113001.jpg

この私が読書???って自分で驚いちゃう~笑



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示