スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガストの朝食バイキング♪

2012/11/28 Wed 23:59

京都での2泊3日。
ホテルで朝食を予約しませんでした。
おそろらく、ホテルだと2000円位のバイキングでしょう!?

娘と二人だし、コンビニかファストフードで済ませるつもりでしたが~

京都駅前。八条口のガストで朝食バイキングがありました。

開店の8:00~10:00までは
ドリンクと食事のバイキング800円。
和食も洋食もデザートもあって、とっても良かったです。

2日間とも利用しましたが、メニューが前日とは少し変わっていて・・・
毎日利用する人に配慮しているんですね。

デザートに八ッ橋があり、さすが京都!と喜んで
たくさん~食べていましたっけ!笑
(娘ですけど・・・何歳だっけ???ですが。。。)

ホテルの朝食ビュッフェだと、食べ終わってコーヒーを飲んだら
さっさと部屋へ戻るムードがありますが~

駅前のガストだと、コーヒーを飲みながら~
京都の地図を広げて、その日のプランを練ったり・・・有意義に過ごせました。

食事後に仕事の打ち合わせをしている様子の方々も。。。

席は程よく混んでいて、便利だし人気なんですね~

どこのガストでもあるわけじゃ~ないんだろうけど・・・
うちの近所のガストはどうなのかな???



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

