
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜の清水寺~ライトアップ

2012/11/24 Sat 15:43

高台寺のライトアップ~夜の紅葉観賞を楽しんでいると・・・

またまた、ちょうど清水寺のライトアップの時間になり~バッチリ!

旅行前は清水寺に行く時間など到底ないと思っていたのに、
夜に訪れる事になるなんて・・・なんてラッキーなのでしょう。

埼玉よりも京都の方が寒いと思ってきましたが、夜になっても差ほど寒くなく、
過ごしやすい毎日でした。

2012112416_20121124152900.jpg

京都タワー。

暗闇で娘とはぐれない様に・・・
混んでいて立ち止まって写真を撮影する余裕もありませんでした。

2012112417_20121124152902.jpg

先ほどまで居た境内を臨みます。
よく見る清水寺の光景です。。。

うわぁ~清水寺にきたぞぉ~~と感動♪

2012112414_20121124152858.jpg

かなり登ったり、降りたり。
昼間とは違う景色なんでしょうね~

なんたって、昼間に来たのは中学の修学旅行の時。。。
うん十年前???笑

2012112415_20121124152859.jpg

夜の京都も楽しむことが出来ました。。。

つづく。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

