スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
風俗博物館を後にして・・・
東本願寺前から市バスに乗りました。

2012112418.jpg

市バス1日券500円は乗り放題でとっても良かったです
京都市内はバス路線図を見ながら、いろんなバスに乗り換えて移動が楽ちん

なんと
行きの新幹線こだま号の車内に「るるぶ京都」を置き忘れた?落した?らしい私達・・
どこで無くしたんだか???

2012112419.jpg

行の車内でフェイスブックにこんな写真もUPして楽しんで読んでいたのに。。。


困った困った。。。私達でしたが・・・

京都駅の観光案内「京なび」で、どこのバス停で降りると良いか等々・・・
いろんなアドバイスをいただくことができました。
「京なび」お勧めです!絶対に立ち寄るべし

詳しい各地の地図も沢山いただけるし、現地の声が聞けて一番いい!

途中~バスを乗り換えて、京都医大病院前で降り・・・
京都御所へ~。
予約が間に合わなかったので御所へは入れませんでしたが、京都御苑へ。

2012112407.jpg
娘です。私もこんな若さがあったら嬉しいけど。。。

この空間の感じ~去年行った伊勢神宮を思い出しました。

2012112408.jpg

ここもパワースポット?的な?気分。

そして、徒歩で梨木神社と廬山寺に。

つづく・・・

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

