
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日・・・二泊三日で京都へ行ってきました。

ブログUPがずれていますが・・・
少しずつ急いで更新していこうと思います~おつきあいください!

2012112304kyoutoeki.jpg

娘の卒論のフィールドワークのお付き合いです~
なので、普通の?一般的な京都観光とは訳が違い・・・

紫式部&源氏物語ゆかりの地を巡りました。。。

以前もブログに書きましたが、娘は日本文学専攻とかではなく・・・
デザイン系の学部であります~~~笑

娘との二人旅は想像以上にメッチャ楽しかったです





ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

