昨日~さいたま市膝子地区のコスモス祭りに行ってきました。

膝子地区って、何処よ??って思ったら~
大宮東高校の近くの田んぼでした。。。
こんな近くなんだったら、毎年来るんだったぁ~~~

2012102701.jpg

辺り一面~コスモス畑~~~~

入場料200円とハサミ保証金100円(後で返金される)を払って入場~~♪

一人30本切って良いそうです。主人と二人。30×2は・・・60本!?
驚いている私に、係りの方が・・・30本だって、片手で持てないですよ~と。
そうそう・・・だいたいの目安よね~笑

2012102702.jpg

いろんな色のコスモス。私の背丈よりも高いものも多く・・・
ちょっと、メルヘンチックに・・・と、言いたいところですが・・・
沼地なもんで・・・靴がドロドロ。。。

来年は汚れても良い格好でいこ~っと!

家に帰り、花瓶などに生けましたが、すごい量~~~大満足でしたよ♪


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
コスモス祭り
下の子がベビーカーの頃に、市民の森のところのコスモス祭りなら、子ども達と歩いて行ったよ~
若かったな~
No title
★fURUちゃん~

来年は、一緒に行こうねぇ~~♪

管理者のみに表示
トラックバック
昨日〜さいたま市膝子地区のコスモス祭りに行ってきました。膝子地区って、何処よ??って思ったら〜大宮