
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いパン屋さん~~~♪

2012/10/23 Tue 17:18


何度か店の前を通りながら~~~気になり、
寄って見たいな~って思ってたパン屋さん。

朝、通りがかったら、「モーニングサービス、パン食べ放題!」って書いてある!Σ(゚д゚lll)

思わず主人に寄ろう!って声をかけて急ハンドルを切ってもらい立ち寄った。

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
http://www.heart-bread.com/about/
2012102303.jpg
東京都東村山市本町1-4-8
TEL/FAX:042-306-0918営業時間:8:00~20:00


店内は美味しそうなパンが一杯!
パンの売り場面積がひろぉ~~~くてビックリ!
不思議の国のアリスの様な店内。。。

カフェスペースも広く、500円でパンが食べ放題~をいただく。
コーヒーも注文して(100円)・・・。
いろんな種類が食べられる様に?パンは食べやすい大きさにカットしてあった。

2012102304.jpg

お腹一杯食べたので・・・
帰りにお持ち帰りのパンを買わなかった事が心残り。。。

HPを見たら~他所にも店舗があるみたいだし、また立ち寄ってみたいな~

パン好きの生徒さん達は、ご存知だったかしらん?


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

