娘、退院!

2012/10/22 Mon 07:27

またまた怒涛の1週間でした。。。はぁ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)?

娘が退院しました。。。って、入院してたんですけど。。。

虫垂炎でした。が・・・退院しました。。。

出先で救急外来で受信しての入院。
東京のあっちのむこうの遠い所。。。

看護婦さんからの電話で何ども病院名を確認してしまいました。

我が家の自宅からは車で片道2間以上もかかりました。
かけつけるのも大変。。。

ベットの空きもなさそうで・・・
さいたまへの転院もすぐに検討してくださり、
あちこち電話でお願いしてくれている様子が聞こえましたが・・・
どこもベットが空いていなくNO.事
結局、そのまま入院させてもらうことに。

1週間の入院で3回の往復と・・・
主人が電車で1回と。。。

大変でしたよぉ~~~

子供って・・・成人を過ぎても・・
子供ですねぇ~~~~~~。。。。

あ、その間も教室は・・・通常通り開講中です。笑
ブログを更新する気持ちの余裕がなかったのであります。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示