スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012101301.jpg
デザイン&ペイント 北川利枝子(C)

↑私の作品見本はアクリルペイントのストロークローズですが、
何人かの生徒さんが、この作品をオイルペイントで描いています。

アクリルペイントとは水性でアクリル樹脂を用いて作られ、乾くと耐水性になる絵の具で描きます。
オイルペイントとは油性で、いわゆる画家さんが使用している油絵の具と同じ絵の具で描きます。

作品にもよりますが、生徒さんのご要望に応じて・・・
出来る範囲で(ここ大事♪笑)対応しています。

ひとり、ひとりの好きな雰囲気になるようにしているので、
微妙に色合いを変えて描いてもらっています。

2012101204.jpg
S.Oさんのペイント途中の作品~~~オイルペイントです。

2012101205.jpg
T.Sさんのペイント途中の作品~アクリルペイントです。

↑どちらも休憩中に撮影したので遠慮がちに。。。

そして、今日のレッスンでは振替でいらしたK.Kさんが
同じ作品の本描きを順調にスタート。とっても綺麗に描いています~
写真を撮らせていただくのを忘れてしまい・・・残念。あぁ~あ・・・

みんなの作品の仕上がりがとっても楽しみです~~~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。