
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
つづき・・・。

スカイツリーを早々に後にして地下鉄で浅草へ。
(歩いても行ける距離なんだけどね。。。笑)

2012101105.jpg

いつ来ても人で一杯~~~

2012101104.jpg

いつでも来れると思うから・・・意外とよく知らないまま終わる毎度の浅草の散策。

2012101107.jpg

今回は・・・いつもTVで見る「あげまん」「みたらし団子」その他いろいろ・・・
仲見世通りで買い食いしながらの御参り~

もちろん、”人形焼”や”おこし”も買いましたよぉ~

ん?願い事? そりゃぁ~もちろん、子供達のアレコレですわ。

浅草寺の境内から見るスカイツリー

2012101110.jpg


浅草寺から、少し歩いて・・・
雑誌にも載っている蕎麦屋へ

2012101108.jpg

お店の中は、あらゆる年代の人たちで超満席~~~
美味しくいただきました。

今度は誰かを案内できそうよぉ~~~♪

都会の真ん中で、車の往来も多い街なのに、
TVや雑誌で見る様に人力車が沢山走っていました。。。

今度行ったら~私も乗ってみたい!

2012101109.jpg

結婚式でしょうか?信号待ちの合間に写真を撮らせていただきました。
おめでとう~お幸せに!


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
下の各ロゴをそれぞれプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

