今朝・・・メールのやりとりをしていた友人が
私の近況を知って
「相変わらず、アクティブな毎日だねぇ~」と返信をくれた。

ほうぅ~これが”アクティブな毎日”かぁ~~~と、納得した私。笑

ブログの更新もできないほど、毎日忙しく活動して充実しまくっている。。。

”アクティブな毎日ね~”・・・
気忙しい・・・って言うより格好いいかも(・∀・)!

またまた、スカイツリーに行ってきた。
毎日、教室活動もあるのに、いつ行動してんだい?って思われそうだけど、
時間って、意外と細かく使えるもんだ。

2012101106.jpg

前回は車でふらっと訪れたが・・・
今回は電車で向かってみた。

さいたま市からは東武線を乗り継いて行けば楽勝~って思っていたのだが、
直通の特別列車が出るとき以外は上野で乗り換えたほうが速ことが判明。
なぁ~んだ・・・って、気持ち。
まぁ~それはいい。。。

今回も、展望台には登らず・・・
ソラマチをうろうろしただけ。。。

2012101103.jpg
2012101102.jpg

マヨネーズ容器?に入ったプリン。。。
人間は、見た目に味覚も左右されるのか?
容器に口をつけて吸って食べる訳だけど
プリンの味が感じられない気がした。。。

プリンが大~好物の私。残念。。。

友人たちが、立ち寄るべしと薦めてくれた「キル・フェボン」は
調べてみたら、なぁ~んと、さいたま市に2店舗、上尾市にも1店舗あることがわかり、
スカイツリーで無理して立ち寄らなくても良いことが判明~
(・・・って思って行かないで終わるのが常なんで・・・行かなきゃね。だれかぁ~ご一緒に!?)

昼食は地下鉄に乗って浅草へ移動。

つづく・・・。


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~
ランキングに参加しています。
ロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示