男子の買い食い。。。

2012/10/02 Tue 07:15

昨日~息子がお財布の中身の整理をしていて置き去りにしたレシート。。。。

2012100101.jpg

捨てようと思って手にとって、チラッと見てみたら・・・

???むむむ???

チキン1個。・・・

春巻き1個。・・・

ポテト1個。などなど。。。

ハンバーガーの時もあった。。。

夕方になると・・・毎日の様に買い食いをしてる様子。。。

まぁ~男子だから、当たり前といえば当たり前。。。なのだけれど・・・

毎日、弁当を作り、水筒やペットボトルの飲み物まで用意して持たせ、
時には、オヤツや塾での夜食になるものまで渡して・・・
ヤツの胃袋をガッツリ管理していたつもりの私は・・・ちょっとガックシ。。。

いや、正常に育ってる明かしなのだろうか?と考えていたら・・・

息子からメール。

「今日は友達とラーメンを食べるから夕飯はいらないよ」だってさ。。。

はいよ。はいよ。「了解だよ。」

こうやって、親離れ?していくのね?

連絡くれるだけありがたいか。。。



いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示