午前中まで晴天だったのに、急に暗くなり・・・
風も強く~
雨も降り出してきました。。。。台風が近づいてきたんですね・・・

真夏のまま・・・家中の窓にスダレをつけたままだったので、
午前中にスダレを撤去し・・・
庭に飛びやすいものがないか?確認しましたが・・・

我が家のグリーンカーテン、ゴーヤ。
今も元気で実を実らせています。
この状態で撤去するのも可哀想で。。。そのままです。

台風に負けるな~~うちのゴーヤー♪

2012093001.jpg

関東には明け方辺りに暴風雨警報?が出ているとかで・・・
息子の学校は午後登校の指示が出てるけれど。

明日はコミュニティで生徒さん達と勉強会の予定。。。

みんなぁ~~~気を付けていらしてね♪


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示