スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘と二人で~居酒屋へ!

2012/09/27 Thu 17:42

先日も・・・またまた、娘と渋谷で待ち合わせ♪

買い物に付き合い~
・・・居酒屋でご飯を食べました。
(ちなみに、息子と主人にはカレーを作っておきましたよぉ~笑)

二人きりで居酒屋へ入ったのは初めてで・・・
いろいろ話が出来て良かったなぁ~~

omNt7jlgwTJYEyu_1348734512.png


2012092802.jpg

ダイエットに成功した娘と・・・
ダイエットをしたい私は・・・
野菜のメニューばかり注文しました。

それにしても、渋谷の街は夜遅くになっても賑やかで・・・
居酒屋を出てからも買い物を続けることができましたよぉ~

すっかりオノボリさんの母です。(≧∇≦)


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

