シャルダン展を見に三菱一号館美術館へ行ってきた。

すんごぉ~く気忙しい毎日なのに(いつも言い過ぎ?(笑))
ここんところ、連続で~都内へ出かけている。。。
気の持ちようで、スケジュールも気力も体力もどうにかなるものだ。

2012092507.jpg 2012092501.jpg

有楽町のおしゃれな一角・・・

2012092506.jpg

2012092504.jpg 2012092505.jpg

三菱一号館美術館。とてもレトロ装いで~憩いの場も作り出していた。
こんな場所~知ることが出来て良かった。

お洒落なアンティークショップにカフェ。

2012092503.jpg

巨匠シャルダンも最初は貧乏で安価なモチーフを描いていたらしい・・・
じゃぁ~我が家にあるものでも???と、思ったけれど~
素敵なアンティークの数々を目にしたら欲しくなるってもの。。。
ん~~~~~・・・今日は我慢してかえってきた。

けど、美術館の中のショップで描いて見たいグラスを購入~
さて・・・形にできるかな?

2012092502.jpg

時間を忘れて楽しいお喋り。
とても良い時間を過ごす事が出来た。


シャルダン展 詳しくは→http://mimt.jp/chardin/?

いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示