
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かよちゃんから~作品展の案内ハガキが届きました!
ありがとぉ~~~

くにちゃん「くにおかまさよグループ」の作品展です。

postcard2.jpg

2012年10月27日(土)~10月31日(水)
10:30~18:00(最終日16:00まで)

●ピアノ演奏会
10月28日(日)11:00~、14:00~
●ペイント体験会
10月29日(月)、30日(火)、31日(水)
11:00~16:00 随時

map.gif

みなさん~是非、お出かけくださいね~~~

詳しくはこちらから
http://www.masayokf.com/index.html

わたしもぉ~行きたいのだ!!
かよちゃん~くにちゃん~頑張ってね~~~


いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

logo100.gif
SDP支部 Acrylic Painting Bee(アクリリックペインティングビー)
中部・関西を拠点に活動しているアクリルペインターのグループです。
アクリルペイントを楽しんでる方!ぜひご参加ください。
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ねぇねぇ…
気晴らしにお出でよ(^_-)-☆ なんて、きっと絶好調に忙しい時期やろうから、絶対無理やね(^_^;) 図録、送りま~す!
★くにちゃん~~

ほんと・・・行きたいよぉ~~~♪
行っちゃおっか!?笑
早く、落ち着いて遊びたぁ~~い!

作品展、盛況でありますように願ってます♪
頑張ってね!

管理者のみに表示

