スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日、気忙しく~~って話しているから・・・
なんだか毎日忙しいことは
皆さん、既にご存知よね~?

でもって、
なのに、フットワーク軽くあちこち出かけていて凄ぃ~って言われていたのですが・・・笑

人間、忙しい時ほど時間の使い方が上手になって飛び回れる様です。

昨日は、ジョイフル幸手カルチャーのレッスンを午前~午後とこなし・・・
帰宅後・・・電車に飛び乗り銀座へ!

友人と銀座サンケイさんでお買い物して・・・
ご飯を食べて来ました。

ゆったり食べて喋って飲んで・・・
久しぶりに終電の2本前の電車でご帰還の私~

日頃のストレスも解消出来た気がします♫

jOgDosrHIPcpBkp_1348304357.png
和食ダイナミックキッチン&バー響
http://www.dynac-japan.com/hibiki/


生徒さんへ:クラスの掲示板~連日更新中です♪

いつも、応援ありがとうございます!
すごく、励みになっています~~~~
ランキングに参加しています。
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

logo100.gif
SDP支部 Acrylic Painting Bee(アクリリックペインティングビー)
中部・関西を拠点に活動しているアクリルペインターのグループです。
アクリルペイントを楽しんでる方!ぜひご参加ください。
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
\(^o^)/
サンケイ、ほぼ初めて状態だったので、いろいろ楽しかったです(^_-)-☆ ご案内、ありがとう! で、ジョンもおいしかったね。我が家でも山芋に豚バラを巻いたのを焼いていたので、今度はジョンにしてみます(*^^)v
(#^.^#)
くにちゃん~楽しかったねぇ~♪
楽しい時間をありがとう!
ジョン、美味しかったねぇ~・・・
家族に自慢げに再現してみます。。。
いつもは大根ステーキって呼んで根菜のみだったので。
サンケイさんで買った新商品の茶筒・・・
あ、くにちゃんが気がつかないうちに買ってたかも。
どんなんに描こうか?楽しく思案しているところです。

管理者のみに表示

